ピザ屋 おすすめ

4種類の本格チーズを乗せたピザは、はちみつを加えてさらに美味しく!

とろーりチーズがたっぷりとのったピザ。美味しいですよね。

 

 

朝食やおやつ、パーティーなどで食べる方も多いと思います。

 

 

ピザと言ってもスーパーでも簡単に手に入りますし、人によっては手作りをしているという方もいらっしゃると思います。

 

 

でもせっかくですから手焼き本格ナポリピザを食べてみませんか。

 

 

そこでオススメなのが森山ナポリ。森山ナポリは冷凍ピザの概念を覆すピザで、多くの芸能人の方も多数紹介しているほどの有名なピザ。

 

 

その美味しさの秘密は職人が1枚1枚丁寧に毎日手伸ばし、手焼きで作っているから。

 

 

この地道な作業によって生地内には気泡が入り、外はカリカリ中はもっちりの食感ピザになるのです。

 

 

さらに、素材にもこだわりシンプルで厳選された素材を使っていますのでお子様のおやつとしても打って付けです。

 

 

さらに、冷凍ピザですので長期保存も出来ますし、食べたい時にいつでも食べられ忙しい方にも重宝します。

 

 

気になるメニューの一番人気はダブルチーズマルゲリータ。

 

 

イタリア産のモッツァレラと自家製のトマトソースとの相性抜群のピザで飽きのこないピザ。

 

塩麹で味付けされた加賀野菜がたっぷりトッピングされたピザも!

二番人気は森山マルゲリータ。こちらもチーズたっぷりでさらにトマト等で華やかさがあるピザです。

 

 

この二つは是非とも試したいピザ。その他にも体に優しい塩麹加賀野菜ピザや海老とブロッコリー、きのこのピザ等全部で8種類あります。

 

 

どれもこれも美味しそうなピザですので一つずつチョイスしてみても良いと思います。また、単品メニューの他にもお得なセットもあります。

 

 

セットメニューや一番人気のダブルチーズマフゲリータ、塩麹加賀野菜ピザ、海老とブロッコリーのお試し3枚セット。

 

 

単品で購入するよりもお得になっていますので、あれこれ食べたい方には特にオススメです。

 

 

購入方法は、気になる商品をクリックして数量を決めてカートに入れるだけ。

 

 

商品をクリックすると詳しいピザの紹介がされていますので、使用している素材などがわかり購入の参考になると思います。

 

 

カートに入れたあとは購入手続きになります。氏名、住所、など必要な情報を入力するだけですので簡単。

 

 

支払い方法は銀行振込、代金引換、クレジットカードの3種類から選べるようになっています。

 

 

また、送料もかかりますが、何枚購入しても追加料金はかかりませんので冷凍庫と相談しながらちょっと多めに購入しても良いかも。

 

 

食べる時は冷凍状態のままのピザを家庭用のオーブントースターで5分から8分程度焼くだけでチーズがトロトロになったら食べごろです。

 

 

森山ナポリで手焼き本格ナポリピザを食べて至福の時を感じてみませんか。

 

 
inserted by FC2 system