ピザ 通販

食べたい時にトースターへ。急な来客もOK!

宅配ピザで満足できない人に【森山ナポリ】の通販ピザで納得のおいしさを!

 

 

ピザの本場イタリアやアメリカなどと比べても、日本人ピザが好きな人が多いと言われているそうですが、これには電話一本で自宅にピザを届けてくれる、宅配ピザサービスのお店が普及したことが関係しているようですね。

 

 

ただし、本当にピザの美味しさを味わいたいという人には、「料金が高すぎる」とか「本場のピザに比べて味がイマイチ」などと、宅配サービスのピザはあまり評判が良いとは言えないようです。

 

 

ピザの味にこだわる人におすすめなのが、宅配ピザと違って焼き立てのままの風味を楽しめる【森山ナポリ】の冷凍ピザを、いつでも手軽に購入することができるネットショップです。

 

 

古都金沢のひがし茶屋街のすぐそば森山で生まれた【森山ナポリ】は、厳選した素材を熟練のピザ職人が1枚1枚丁寧に焼き上げた、モッチリした食感の生地が特徴の本格的ピザです。

 

 

この美味しさをいつでも手軽に味わうことができるのが、自宅のパソコンやスマフォなどから、いつでもお好きなピザを選んで注文することができる【森山ナポリ】のネットショップです。

 

いつでも食べたい時に。冷凍庫の必需品?!

そこで、ピザ 通販【森山ナポリ】のネットショップをのぞいてみると、海や山に近く美味しい水に恵まれた土地ならではの、豊かな食文化が育てた【森山ナポリ】のこだわりを感じることができます。

 

 

一般的な宅配ピザの場合電気やガスで焼くことが多いために、水分の多いべたついたピザになってしまうのですが、【森山ナポリ】では550度の高温に耐えられる石窯(いしがま)を使用していますから、短時間でカリッと焼き上げることが出来ます。

 

 

こうしてサクッと焼き上げたピザを独自の製法で瞬間冷凍することで、焼き立てそのままの美味しさを閉じ込めたまま、風味豊かな本格的ピザを自宅まで届けてくれるというわけです。

 

 

【森山ナポリ】は家族団らんの時に美味しくいただけるだけではありません、あらかじめ冷蔵庫などにストックしておけば、ホームパーティや誕生会、ママ友の集まりなどの時に、さっと取り出してオーブントースターで焼くだけでみんなが喜ぶ美味しいピザの登場です。

 

 

もちろん、【森山ナポリ】の冷凍ピザは生地だけでなくトッピングにも厳選された素材を使用していますから、小さな子供から高齢の人まで安心して食べてもらうことが出来るのもうれしいですね。

 

 

本場イタリアのナポリピザの伝統をいかして焼き上げた高品質なピザを、自宅やちょっとした集まりで手軽に楽しめるのが【森山ナポリ】の冷凍ピザです。

 
inserted by FC2 system