冷凍ピザ 通販

森山ナポリの本格的な冷凍ピザを味わってみましょう

冷凍ピザは調理が簡単なのでお子様のおやつにしたり、自宅でホームパーティーをする時も、みんなで取り分けられるので大変便利です。

 

 

森山ナポリの冷凍ピザは、本格的な釜焼きの商品なので、自宅で居ながら本格的な味を楽しめる商品です。

 

 

冷凍したままの状態で、余熱をしておいたオーブンレンジやオーブントースターに、1000ワットで5分から8分程度で調理ができます。

 

 

ダブルチーズを使った濃厚な味わいの商品や、人気のブロッコリーや海老の組み合わせや、塩麹を使った野菜のメニューも揃っているので、様々なテイストを楽しめます。

 

 

単品で購入もできますが、3種類の冷凍ピザがセットになった商品は、お得な価格になっているので、家族の人数が多かったり、来客がよく訪問するご家庭は、常備しておくと安心です。

 

 

森山ナポリの冷凍ピザは、シンプルで安全性の高い素材を厳選して使用しているため、お子様にも安心して食べさせられます。

 

 

オーブンレンジやオーブントースターが置いていないご家庭では、魚焼きグリルを利用して焼けるので試してみると良いでしょう。

 

 

数多くの人気の雑誌にも掲載されているので、関心を持っている人が増えています。

 

 

森山ナポリでは、お洒落な専用ボックスを使用しているため、贈り物にも最適です。

 

 
inserted by FC2 system