森山ピザ工房

職人が1枚1枚手伸ばし・手焼きで毎日丁寧に仕上げています。

無性に美味しいピザが食べたくなる時ってありませんか?お店に行くのも面倒な時、冷凍ピザを食べる事もあるでしょう。

 

 

本格的なピザを食べるためには、やっぱりお店に出向かないといけないですよね。手軽に自宅で美味しいピザを食べたいという願いを叶えたのが森山ナポリです。

 

 

森山ナポリは素材にこだわった窯焼きピザを冷凍して販売しています。冷凍ピザの概念を覆す本格的な美味しさが魅力なんです。複数の雑誌に掲載され、芸能人にも紹介された事があります。

 

 

本格なナポリピザを作っている森山ナポリは、古都金澤の森山という場所にあるピザ工房です。

 

 

金澤は食材に恵まれていて、美味しい水も、近くにある海や山から採れる食材も素晴らしく、美味しいピザを作る環境が整っています。

 

 

直径21pのピザを550度という高温の石窯で焼き、瞬間冷凍しているんです。瞬間冷凍は特別な製法で、焼き立ての美味しさを逃しません。

 

 

沢山の具材をトッピングして、絶品なピザの出来上がりです。

 

 

一般的な冷凍ピザは大量生産によって作られていますが、森山ピザ工房 森山ナポリのピザは毎日、職人が手伸ばし・手焼きで1枚ずつ大切に手作りしています。

 

バジルペーストの爽やかな香りと特性トマトソースが相性抜群です。

生地は外はカリカリしているのに、中はもっちりとしていて、食感がたまりません。

 

 

手作業で作られている事で気泡ができ、この美味しい食感を生んでいます。今までの冷凍ピザとは違い、表情の違うピザにこだわりが詰まっている事を感じますよね。

 

 

美味しさはもちろんの事、冷凍であるからこそ便利で使いやすいポイントがあります。購入して冷凍庫にしまっておけば、食べたい時にすぐ食べられます。

 

 

手軽に済ませたい食事の時や、ホームパーティーの1品としてもいいですよね。本格的なピザだから、大切な相手へのおもてなしにも重宝します。

 

 

贈り物にするのも人気で、こだわりの六角ギフトボックスで届けてもらう事が出来ます。

 

 

のしを付けられるのも嬉しいです。更に森山ナポリのピザは素材を厳選しているので安心感もありますよね。

 

 

森山ナポリの1番人気のあるピザはダブルチーズマルゲリータです。鮮度の良いイタリア産のモッツァレラ、兵庫県産のバジルのみを使ったバジルペースト、毎日作られるこだわりの特製トマトソース。

 

 

ピザ生地は小麦の旨みを大切に作られていて、飽きのこない味わいに仕上がっています。

 

 

まずはダブルチーズマルゲリータから食べてみたいですね。

 

 

お試しの3枚セット、森山4枚セットは単品で買うよりもお得に購入出来ます。

 

 

美味しい窯焼きピザが自宅で食べられるなんて幸せですよね。

 

 

職人のこだわりが沢山詰まったピザで、贅沢な時間を堪能して下さい。

 

 
inserted by FC2 system