森山ナポリ 通販 評判

森山ナポリ 通販 評判

これまで賃貸で暮らしてきましたが、念願だったマイホームを建てました。

 

 

注文住宅で細部までこだわりぬきましたし、友人たちを招いてホームパーティーをするのを妻と一緒に夢見ていました。

 

 

いざ出来た憧れのマイホームで、お披露目パーティーを兼ねたホームパーティーを開くことにしました。

 

 

その際に妻は料理をふるまうと張り切っていましたし、私もそれは嬉しく思っていたのですが、なにかお洒落なおもてなしもしたいなと考え、妻と一緒に何かないかと考えたところ、森山ナポリにいきつきました。

 

 

ネットでみつけたのですが、すごく美味しそうなピザで、お店で食べる石窯焼きのピザを自宅で食べられるなんてすごいおしゃれじゃないかということになりました。

 

 

ホームパーティーまでに一度取り寄せて食べてみようということになりましたが、今注文しても2週間後だったので、もしかしたら間に合わないかもしれないということで、すこし多めに注文して事前に味見だけしてみることにしました。

 

 

注文し知恵お試しセットと、マルゲセット、ごちそうセットを注文しましたが、2週間後に届いて早速お試しセットを妻と食べてみることにしました。

 

 

率直な感想から言って、すっごく美味しかったです。

 

 

とにかく何よりも記事が美味しすぎました。モチモチとした食感が本当にたまりませんでした。ピザの耳を食べると、生地の美味しさが直に楽しめました。

 

 

そしてお野菜やチーズの相性がすごくいいです。

 

 

自宅に居ながらにしてお店の味が楽しめるなんて本当に最高の贅沢だなとおもいましたし、早くこの味を来客に伝えたいという気持ちになりました。

 

 

妻もこのピザに合うような料理にするし、ワインのセレクトも考えないととさらに張り切りだしました。

 

 

そんなこんなで迎えたホームパーティーでしたが、焼き立てのピザを出すと来客からわっと歓声があがりました。

 

 

子供もいましたが、むしゃむしゃ食べてくれてすごくうれしかったですし、食べた人が口を揃えって美味しい、これはどこのピザかと質問攻めにあってしまい、鼻高々でした。

 

 

その時に初めてたべる味もあって、私自身も美味しく楽しめました。

 

 

私的には生ハムマルゲリータが好みでした。

 

 

森山ナポリは味が本格的でとても美味しいのに、料金が良心的なところがまた気に入りました。

 

 

なかなかこの値段でこの手のお店のピザは口にできません。ホームパーティーにもぴったりです。

 

 

今度は新築祝いのお返しに森山ナポリのピザを注文しようかなと検討中です。パーティーが成功してよかったです。

 

 
inserted by FC2 system