森山ナポリ ピザ

森山ナポリでうまいピザを味わおう

個人的に良いピザというのは、外はサクサクでなかはトマトや野菜などの味わいが染み渡るものがいいものだと思います。

 

 

そして1切れ食べ終わる頃には、もっと食べたいなあと思わせてくれれば100点だと思いますが、森山ナポリはそんなピザを提供してくれますが、驚いたことに冷凍ピザなのです。

 

 

冷凍ピザと聞きますと、味に期待できないのではと思われますが、おいしさを維持する秘密があります。

 

 

それは高温550度の石窯で焼いたピザを独自の製法で瞬間冷凍し、焼き立てそのものの風味を閉じ込めます。

 

 

そのうえでたっぷりの具材をトッピングします。

 

 

通常の冷凍物との違いは、職人が1枚1枚手伸ばし、手焼きを毎日繰り返している点で、最高の食感と味わいは保証されるという事です。

 

 

実際トウモロコシも採れたあとは風味が劣化するらしく、それを抑えるには瞬間冷凍が一番だといいますし、こうした方法は理にかなっているのかもしれません。

 

 

さて、金澤は海も山の両方の恵みを受けています。

 

 

ですから、エビのピザや朝どれのイワシなど様々な具材が入ったものがあって、金澤の魅力を心行くまで楽しめるでしょう。

 

 

料金も4枚セットならば単品よりも356円もお得ですから、家族や友達みんなでいただいてみてはいかがでしょうか。

 

 

うまいピザをぜひ味わってください。

 

 
inserted by FC2 system