ピザ 冷凍

冷凍ピザなら森山ナポリ

ちょっとお腹が空いたときには宅配ピザが便利ですが、やはり注文から届くまでにはそれなりに時間も必要です。

 

 

より手軽にピザを楽しみたいなら冷凍ピザを常備しておくのもおすすめです。

 

 

とはいえ、スーパーなどで低価格で購入できるピザは便利だけれど、味や風味、食感でいまひとつ満足ができないという人もあると思います。

 

 

そこでおすすめしたいのが森山ナポリの冷凍ピザです。

 

 

こちらでは高温550度の石釜で焼いたピザを独自の製法で瞬間冷却し焼きたての美味しさをそのまま閉じ込めています。

 

 

表面はカリっとしながらも内部はモチモチの食感となっており、家庭で楽しむ場合もトースターで焼くだけでいつでも美味しい焼きたてピザを楽しめます。

 

 

トースターがない場合も魚焼きグリルでも美味しく焼けるとのことです。

 

 

これなら注文の手間もなく配達を待つ必要もなく、食べたいときにいつでも焼きたての美味しさを楽しむことができますね。

 

 

ひとりで軽食として楽しむのにも良いですし、ちょっとしたホームパーティーにも大活躍してくれるのではないでしょうか。

 

 

トッピングも様々な種類がありますので、何種類か揃えておくのも良いですね。

 

 

家庭で楽しむことはもちろん、個性ある贈り物としても喜んでもらうことができそうです。

 

 
inserted by FC2 system