金沢 ピザ

美味しい冷凍ピザなら金沢 ピザ 森山ナポリ

チーズがたっぷり乗った熱々のピザの美味しさは格別ですが、その楽しみ方もお店で食べる、家で手作りする、宅配ピザを選ぶなど実に様々な方法があります。

 

 

そしてより手軽に安くピザを楽しむ方法として人気が高いのが冷凍ピザの存在です。

 

 

冷凍ピザはスーパーなどでもお求めやすい価格で提供されていますし、冷凍室に入れておけばトースターなどでいつでも楽しむことができます。

 

 

とはいえ、こうしたピザはやはりお店の味と同じというわけにはいかず、物足りなさを感じている人も多いのではないでしょうか。

 

 

より美味しく楽しめる冷凍ピザをお探しなら森山ナポリに注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらは金澤のひがし茶屋街のすぐ近くにある森山で誕生した本格的なピザで、大量生産の商品とは違い、職人が一枚ずつ丁寧に作り上げているのが特徴的です。

 

 

そして550度もの高温で焼いたピザを瞬間冷凍していますので、冷凍食品でありながら焼きたての味や風味が楽しめることでも人気となっています。

 

 

冷凍室に常備しておけば、ちょっとした軽食に手軽に用意することができますし、冷凍ピザでありながらより本格的な味が楽しめることもあり、パーティーなどの一品にも活用することができます。

 

 

話題の商品ということもあり、贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか。

 

トースターさえあれば出来立ての美味しさを味わえます。

メニューも複数用意されており、特に人気の高いダブルチーズマルゲリータは特製バジルソースとフレッシュモッツァレラチーズがたっぷりと採用されており北海道産のパルメザンチーズで味が調えられています。

 

 

定番の味となっていますので、悩んだときにはまずはこちらから試してみてはいかがでしょうか。

 

 

食べ方も冷凍のままオーブンレンジやトースターで焼くだけですので、難しいコツなどもいらず、誰でも自宅で本格的なピザを楽しむことができます。

 

 

このほかにもチェリートマトがトッピングされた森山マルゲリータも人気の高い商品となっていますし、塩麹や加賀野菜がトッピングされた地元ならではのピザ、美味しいエビやスモークサーモンがトッピングされたシーフードがお好きな方におすすめのピザ、ヘルシーなキノコのピザなども用意されています。

 

 

単品で好きなピザを注文するのも良いですし、セットなら色々な味のピザを楽しむこともできますので、好みに合うセットで注文してみることもおすすめです。

 

 

チーズケーキとのセットもありますので、食後のデザートに用意したいという人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system