チーズケーキキャラメリゼ

こだわり抜かれた森山ナポリのおいしさ。

森山ナポリは、古都金澤・ひがし茶屋街の近くで生また釜焼きの本格的な冷凍ナポリピザで、550度の高温で焼いた後、独自製法により瞬間冷凍し、たくさんの具材をのせられています。

 

 

直径21cmの大きさに職人が一枚ずつ手で丁寧に伸ばし、手焼きすることで気泡が入り、もちもち食感の内部と表面がカリカリとした食感に仕上げられています。

 

 

また冷凍された状態で自宅まで届けられるピザです。

 

 

豊かな食文化によって生まれた森山ナポリは、厳選された素材を用いられており、本格的な味であるため、お子様のおやつだけでなく、ホームパーティーや友人同士で集まるときにふるまうのもおすすめです。

 

 

トースターさえあれば、すぐに焼き上げることもでき、セットを購入した方は六角のギフトボックスで届けてもらえ、暑中見舞いやお中元、結婚・出産祝いなど様々なシーンにも用いることもでき、のしを付けることにも対応しています。

 

 

人気ナンバーワンはダブルチーズマルゲリータで、兵庫県産のフレッシュなつみたてバジルを100%使ったソースと毎日仕込まれているこだわられたトマトソース、北海道十勝産のパルメザンチーズがトッピングされています。

 

 

さらにたっぷりのせられたイタリア産のモッツァレラチーズは、空輸により直輸入することで鮮度が保たれており、もっちりとした食感に加え、甘みのあるミルク風味を味わえます。

 

大量生産ではありません。職人が丁寧に作ったこだわりのピザです。

そして、新鮮なバジルの葉と高糖度で果肉がしっかりとしたチェリートマトのあしらわれた人気ナンバー2の森山マルゲリータは、パン生地と相性抜群な特製ジェノベーゼソースを使われています。

 

 

また、オーストラリア産である酸味のきいたクリームチーズと、まろやかな口当たりの北海道根釧地区の生乳を使用したクリームチーズの2種類が使われているチーズケーキキャラメリゼは、何度も試作を繰り返し生まれました。

 

 

ずっしりとした濃厚なベイクド生地は、キャラメリゼのほろ苦さとバニラビーンズのプチプチ食感が特徴です。

 

 

能登半島で生まれ採卵、選別された新鮮生卵も1台に約1.5個分含まれていて、フレッシュレモンで清涼感のあるさっぱりとした味わいも演出されています。

 

 

お子様からご年配の方まで幅広い層に人気な森山ナポリは、エビとブロッコリーで、見た目も豪華なため、パーティー用にもおすすめです。

 

 

女性からの人気が熱いのは、ヘルシーな塩麹加賀野菜のピザで、加賀レンコン、五郎島金時などを厚くカットし、ピザ生地にのせられたうま味たっぷりのピザです。

 

 

以上のように一つ一つがこだわり抜かれたピザを取り揃えられています。

 

 
inserted by FC2 system