森山ナポリ 店舗

生地の中に気泡が入ってもっちりとした食感です。

今や国民的ファストフードになった「ピザ」

 

 

子供から大人まで人気が高い食品ですよね。

 

 

特に冷凍のピザはスーパーでも簡単に手に入りますから、ちょっとした軽食などにも使え、重宝するものだと思います。

 

 

その冷凍ピザに、革命的な進化をもたらしたのが、森山ナポリです。

 

 

一般に売られている冷凍ピザもとてもおいしい物ですが、森山ナポリの冷凍ピザを食べてしまったら、もう他の物は食べられない・・というぐらい、本格的な味わいになっています。

 

 

そもそも、森山ナポリとは?

 

 

こちらは金澤の森山で実際に店舗としてあるお店です。

 

 

最大の特徴は、大量生産で作られる冷凍ピザではなく、1枚1枚職人さんがこだわって作ったピザになりますので、自宅で本格的な味わいを楽しむことができます。

 

 

やはり、ピザの醍醐味と言えば「もちもちとした生地」ですよね。

 

 

これはなかなか冷凍ピザで表現するのは難しいそうですが、こちらのピザの場合、丁寧に手伸ばしした生地を使い、何度もこねることで生地の中に空気が入りますので、冷凍し、解凍した時でももちもちとした食感が損なわれることはありません。

 

 

これも手作りならではの事だと思います。

 

 

そして、冷凍できる本格ピザですので、急な来客の時やホームパーティーの時などにも活躍しそうですよね。

 

 

食べたい時はトースターで少し温めればOKという手軽さはデリバリーのピザと同じではないでしょうか。

 

手間いらずの本格冷凍ピザなので、ホームパーティにもぴったり!

中には食材についてどんなものを使っているのか?

 

 

気になる方もいらっしゃると思います。

 

 

こちらのピザで使用されている食材は、古都・金澤で取れる厳選された海の幸・山の幸ばかり。

 

 

余計な物は使用していないので、小さいお子様でも安心して召し上がっていただけます。

 

 

金澤に店舗がありますが、森山ナポリを是非食べてみたい!という方は通販が便利です。

 

 

ピザ単品は7種類もあり、それぞれ1枚から購入することが可能です。

 

 

しかし、おすすめしたいのがセットでの購入です。

 

 

こちらのピザ店の一押しの商品が数枚セットになって、単品で購入するよりもお得なお値段となっていますので、堪能されたい方はこちらを是非お選びください。

 

 

お支払い方法は

 

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード
  • 代金引換

 

から選ぶことができます。

 

 

送料はそれぞれの地域によって異なりますが、何枚購入しても追加代金がかからないので、まとめ買いがお得ではないでしょうか。

 

 

言うまでもなく、冷凍されたクール便でのお届けになりますので、パーティーなどに出したい場合は日にちに余裕を持ってご注文下さい。

 

 
inserted by FC2 system