ピザ お取り寄せ

冷凍ピザとは思えないクオリティの高さがすごい森山ナポリのピザ

冷凍ピザといえば手軽に食べれるおやつのイメージが強いですが、その概念を変えてしまう釜焼きピザ工房が森山ナポリです。

 

 

その冷凍ピザとは思えないクオリティの高さは、大量生産が多い一般的な冷凍ピザでは想像できないほどの手間と時間をつぎ込んで作られた商品だからでしょう。

 

 

毎日丁寧に一枚一枚仕上げられるピザは、表面はカリカリッとした感触が楽しめて、中は絶妙なもちもち加減となっています。

 

 

他の冷凍ピザならお客様へのおもてなし料理になんてなりませんが、森山ナポリのピザならみんなが喜ぶパーティーの引き立て役になってくれます。

 

 

しかも用意する方法も簡単です。

 

 

トースターがあれば食べられるので、予定にない急な来客にも対応できますね。

 

 

こんなにお手軽かつ高クオリティなので、ギフトとしても森山ナポリのピザは人気があります。

 

 

単品のほかに割引が効いたお試しセットや4枚セットも販売されていますし、サイト内の一括注文のボタンを押せば簡単に複数枚の購入が可能です。

 

 

しかも枚数によって追加送料がかかる心配もないので、自宅用の場合は一度にたくさん購入したほうがお得かもしれません。

 

 

売り切れる前に購入したいという人は先行販売などのお得情報も掲載されているメルマガの購読がおすすめです。

 

 
inserted by FC2 system