森山ナポリ お取り寄せ 口コミ2

森山ナポリ お取り寄せ 口コミ

都会には沢山の話題になったり、お洒落な飲食店がありますが、いわゆる田舎に住んでいるので、なかなかおいしいものを食べさせてくれるようなお店がありません。

 

 

家で食事を作ることがほとんどで、外食をすることも少ないのですが、それでもおいしい食事をしたいという気持ちが常にあります。

 

 

そのため誕生日や記念日には、遠出をしてレストランでおいしい食事をしたり、お取り寄せをして静かに家で過ごすようにしています。

 

 

おいしいものをお取り寄せするときに参考にしているのはブログです。

 

 

芸能人や一般人を問わずに、面白いと感じるブログや情報発信力が強いブログを好んで読んでいますが、そこで森山ナポリのピザがおいしいと書かれていたので興味を持ちました。

 

 

ピザは大人だけでなく子どもも大好きで、家でも食パンにチーズやピーマン、玉ねぎなどの具材を乗せて、ピザパンを作ることがよくあります。

 

 

本格的なピザを食べることはほとんどないので、森山ナポリの石窯で焼いている生地には強い興味を持ちました。

 

 

インターネットで注文できるので、すぐに注文することにしました。

 

 

ピザの種類が豊富で、単品で購入することもできますが、様々な味を試してみたいと思ったのでセットになっているものを注文することにしました。

 

 

金沢ならではの味が楽しめる森山セットを注文しましたが、届いたとき六角BOXに3枚のピザが入ってきたので、思わずかわいいと叫んでしまいました。

 

 

このまま六角BOXに入れてお友達にプレゼントしても、とても喜ばれると感じました。

 

 

森山セットに入っているピザには、金沢で収穫できる加賀野菜がふんだんに使われたピザで、見るからにおいしそうな野菜がのっていたので感激しました。

 

 

ピザには洋風の具材をのせることが定番だと思っていましたが、日本ならではの野菜も合うことに気付きました。

 

 

食べるときは冷凍庫から取り出してトースターで焼くだけなのでとても簡単においしい熱々のピザが食べることができるのも魅力です。

 

 

チーズがよい具合にとろけていて、生地も表面がかりかりに焼き上がりました。1つ1つ生地を職人さんが手作りで作っているので、素朴な味わいになっていました。

 

 

内側の生地はもっちりした食感で、チーズや野菜と絶妙に合っていました。

 

 

わざわざ外食をしなくても、森山ナポリのピザがあれば、十分に満足できる食事時間を過ごせると感じました。

 

 

まだ食べたことがないピザの種類もあるので、リピートしたいと考えています。

 

 
inserted by FC2 system