本格 ピザ

森山ナポリで販売されている冷凍ピザなら本格派の美味しさを味わえる

温めればすぐに食べられるようになる冷凍ピザは、とても便利な食べ物です。

 

 

しかし、市販されている冷凍ピザは普通のピザに比べて味や食感がいまいちなのが残念だと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんな方が食べてみるといいのが、森山ナポリという金澤のピザ工房で作られている冷凍ピザです。

 

 

森山ナポリの冷凍ピザは、機械で大量生産されているのではなく、一枚一枚が職人の手で伸ばされ550度の窯で焼かれて作られています。

 

 

そして、焼き上がったピザの風味や食感を損なわないよう、独自の方法で瞬間的に冷凍されています。

 

 

ですから、オーブンや魚焼きグリルを使ってチーズがとろとろに溶け出すまで解凍したときに、従来の冷凍ピザのイメージを覆すような美味しさを味わうことができるのです。

 

 

具体的には、表面のカリッとした食感と内部のモッチリとした食感、2種類の食感を楽しむことができるようになっています。

 

 

また、特製のトマトソースやバジルソース、フレッシュモッツァレラチーズやゴルゴンゾーラ、グリエールやパルメザンなどの各種チーズ、チェリートマトやきのこ類、エビやブロッコリー、カボチャやレンコン、塩麹など、メニューによって、さまざまな具材やソースなどがトッピングされています。

 

 

そのため、バリエーション豊かな味を楽しむことも可能です。

 

 

各ピザは単品で1枚ずつ注文することができます。

 

カリカリ・もちもちの食感!焼きたての風味を味わえます。

購入して冷凍庫にストックしておけば、本格派ピザをご自宅でいつでもサッと味わうことができるようになって便利でしょう。

 

 

厳選された素材のみを使って作られているためお子さんにも安心して与えることができますから、日々の食事やおやつとして、ご家族皆で味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

単品購入だけではなく、何種類かのピザやチーズケーキをセット購入することもできるようになっています。

 

 

セットで商品を購入した場合には、単品購入する場合よりも少しお得な価格で商品の購入が可能です。

 

 

六角ギフトボックスというオシャレなボックスに入れて商品を配送してもらえるので、受け取る際に、ちょっとしたごちそうが届いたときのような楽しい気持ちを味わうことができるのも魅力でしょう。

 

 

購入時に希望を出せば、ギフトボックスにのしを付けてもらうこともできます。

 

 

なので、自分用やご家庭用に購入するだけではなく、ギフト用として購入するのにもおすすめです。

 

 

ホームパーティーなどを開く際に、お客様へのおもてなし料理として出してみても喜ばれるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system