ピザ 取り寄せ

家庭用のオーブントースターの強火で5分から8分焼くだけ!

子供から大人まで、老若男女問わず人気のあるピザ。

 

 

ふとしたとき、急にピザが食べたくなることってありませんか?

 

 

自宅でピザのおいしそうなCMを見た時なんかは特に、急激にピザが食べたくなったりしますよね。

 

 

全国に宅配のピザは沢山存在しますが、宅配のピザはすぐに食べたい時にとっても便利ですよね。

 

 

でも、ホームパーティーなどの計画があるときなどは、自宅の冷凍庫にピザがあったらとっても便利ですね。

 

 

今回は自宅でいつでも窯焼きピザが楽しめてしまうという、森山ナポリの冷凍ピザの紹介なんです。

 

 

森山ナポリは冷凍ピザの概念を変えてしまうという、本格の窯焼きピザ工房。

 

 

厳選した食材で作っているため、お子様も安心してお召し上がり頂けます。

 

 

職人が一枚ずつ毎日丁寧に窯で焼き上げております。

 

 

森山ナポリとは、古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそばの森山で生まれた本格的なナポリピザなんです。

 

 

高温550度の石窯で焼いたピザを、独自の製法で焼きたての風味をそのまま閉じ込めたおいしさ。

 

 

大量生産の冷凍ピザとは一味違います!!

 

 

職人が一枚一枚を手のばし、手焼きで毎日丁寧に焼き上げているため、外はカリカリ、中はもちもちのとっても美味しい生地の食感が特長なんです。

 

 

商品は全国どこにでも配送致します。

 

 

ピザは何枚ご購入頂いても、追加の送料は頂きません。

 

家庭のオーブントースター・レンジで簡単に温められます。

ピザ 取り寄せ 森山ナポリでは、facebookやtwitterでも最新情報をお届けしております。

 

 

さらに、インターネットで会員登録して頂けますと、会員様の特典・最新情報なども提供し、メルマガも随時配信中でございます。

 

 

なんと、2016年3月16日には、テレビで紹介されました!!

 

 

やみつきになるモッチリとした生地が魅力的なんです。

 

 

単品メニューも多数ございます。

 

 

商品は、ダブルリーズマルゲリータや、森山マルゲリータ、海老とブロッコリー、きのこのピザなどなど多数取り揃えております。

 

 

セット商品もございまして、セット商品は更にお買い得となっております。

 

 

まずは、おためしという方はおためし3枚セット(ダブルチーズマルゲリータ、海老とブロッコリー、野菜ピザ)もご用意しております。

 

 

ホームページでは、ピザのおいしい食べ方をご紹介しております。

 

 

せっかくお買い上げ頂いたピザ。

 

 

本格的なおいしい食べ方をして召し上がってみてはいかがですか?

 

 

ご家庭で簡単にオーブントースターやオーブンレンジで仕上げることができます。

 

 
inserted by FC2 system