森山ナポリ 口コミ

森山ナポリ 口コミ

学生時代に趣味の旅行でイタリアに行ったときに、本場のピザを味わう機会がありました。

 

 

日本で食べていたピザもおいしいと感じていましたが、イタリアで食べたピザは全く別物だと感じるくらいおいしいものでした。

 

 

本格的な石窯で一瞬の高温で焼き上げる生地は、外がかりっとしていて、内側はふっくらしています。

 

 

生地の上にのせる具材も、一瞬で火を通すので彩りを損なうことなく食材の味をそのまま味わうことができました。

 

 

イタリアから帰国しても、あのおいしいピザの味を忘れることができず、様々なお店をまわりました。

 

 

日本のピザは日本人好みの味つけになっているのでおいしいのですが、やはりイタリアで食べた味を味わいたいという強い思いがありました。

 

 

そんなとき、普段からチェックしているグルメ好きな人のブログで、森山ナポリのピザがとてもおいしかったという感想を読み、興味を持ちました。

 

 

早速取り寄せてみると、六角ギフトボックスでお届けしてもらえたので、とてもお洒落だと感じて嬉しくなりました。

 

 

冷凍でお届けしてもらえたので、食べるまではそのまま自宅の冷凍庫に保存しました。

 

 

1枚ずつビニールパッケージになっているので、そのまま保存できるのが嬉しいです。

 

 

森山ナポリのピザ生地は、1枚ずつ手伸ばしをしているようで、形も手作り感があって温かみがあると感じました。

 

 

冷凍されたピザを取り出して、食べるときにトースターで焼けば、出来立ての熱々ピザが食べられるので便利だと感じました。

 

 

チーズがちょうどよい具合にとろけていて、ピザカッターでカットしました。具材が綺麗に配置されているので、カットしやすかったです。

 

 

森山ナポリのピザは単品でも注文することができますが、どのピザもおいしそうで迷ってしまったので、セットを注文することにしました。

 

 

加賀野菜をふんだんに使ったピザは、見た目も美しくておいしそうで、焼きあがる前にどきどきして待ちました。

 

 

実際に食べてみると、チーズのまろやかさと加賀野菜の味の濃い旨味、そして生地の香ばしさがちょうどよい具合に混ざって、これこそ本場のピザだと感動しました。

 

 

自宅でこんなにおいしいピザが簡単に食べられるとは思ってもみなかったので、嬉しいと感じました。

 

 

六角ボックスは見た目もお洒落なのでプレゼントにも最適ですし、今度はホームパーティーに招待されたら持ったいこうと考えています。

 

 

ピザが好きな人は多いので、森山ナポリの味に魅了される人は多いだろうと感じました。

 

 
inserted by FC2 system