ホームパーティー ピザ

食卓を華やかにする森山ナポリの美味しいピザ

我が家では定期的にホームパーティーを開催しています。

 

 

誕生日や結婚記念日など様々なイベントの度に開催しているので、準備が大変です。

 

 

しかし、参加してくれた方々から楽しかったという言葉を頂くと、準備をして良かったという気持ちになれます。

 

 

そんな中、今まではホームパーティーに参加していたのは大人だけでしたが、甥っ子や友人の子供が参加するようになりました。

 

 

大人だけなら、和風のメニューやおつまみを用意すれば良かったですが、子供も参加するとなると今まで通りとはいきません。

 

 

私自身、和食やおつまみ系を作るのは得意だったので、今まではスムーズに準備することが出来ていました。

 

 

ただ、洋食などの子供たちが喜ぶメニューは苦手です。

 

 

どうしようかと悩んでいた時、子供達からピザが食べたいというリクエストが入ります。

 

 

ピザならスーパーなどで市販の物を購入すればよいと思っていましたが、せっかくホームパーティーに来てくれるので、本格的なピザを用意してあげたいと思いました。

 

 

そこで、見つけたのが森山ナポリです。

 

 

こちらは冷凍ピザを販売しているお店になります。

 

 

通信販売なので、自宅に居ながら本格的なピザを手に入れる事が可能です。

石釜で焼き上げられたピザを瞬間冷凍しています!

初めて、こちらのピザと出会った時、冷凍のピザなのでスーパーで販売されている市販の物よりは具材が豪華なだけかもしれないと思っていました。

 

 

ホームページを見てみると、冷凍ピザの概念を変えると書かれていましたが、実物を見て見なければ解りません。

 

 

早速、食べてみたいと思うピザを注文し、届いたピザの見た目の良さに驚きます。

 

 

想像していた以上に本格的な作りです。

 

 

もちろん、具材は豪華ですし何よりも見た目がとてもおいしそうで、とても感動しました。

 

 

実際に食べてみると、まるで本格イタリアン料理のレストランで食べているかのようなおいしさです。

 

 

こんなに本格的な味のピザを自宅に居ながら食べることが出来るのなら、もっと早くに利用しておけば良かったと思う程です。

 

 

冷凍ピザなので、トースターで温めるだけで食べられるという気軽さも魅力的に感じています。

 

 

ホームパーティーの時にこちらのピザを出すと、参加した子供たちは大喜びでしたし、大人も本格的な味を堪能していました。

 

 

また、シンプルで厳選された食材のみを使用しているため、子供にも安心して食べさせてあげることが出来ます。

 

 

これからも我が家のホームパーティーのメニューの主役として、食べていきたいと思っています。

 

 
inserted by FC2 system