森山ナポリ おいしい

森山ナポリの冷凍ピザは便利で美味しかった

美味しいと噂の飲食店に行くのも良かったのですが、そういった本格的な味を自宅でも楽しめればと考えていました。

 

 

しかしあまりそういったものに出合った事がなく、もっと何かないか探していました。

 

 

そんな時にTVの中で、美味しいと言われているピザが紹介されていたのです。

 

 

森山ナポリというところで作っていて、本格的な美味しさを味わえる冷凍ピザになっている事や、気軽に自宅で食べたい時に作って楽しむ事ができると放送されていました。

 

 

芸能人の方も大絶賛されていて、とても気になってしまいました。

 

 

ピザであれば息子の友達などが遊びに来る事もあるので、そういった時に出してあげるのも良いかもしれないと感じたのです。

 

 

気になったのでインターネットで森山ナポリと検索をして、さらに詳しく情報を調べてみました。

 

 

見ていくと職人の方が1枚1枚手で伸ばしていて、手焼きしている事も書かれていました。

 

 

普通のスーパーで売られているピザなどはきっと機械で作られているので、手を加えているだけあり自宅で本格的な味を楽しめると感じたのです。

 

 

他にも高温550度の石窯で焼いたピザとも書かれていて、美味しそうだと感じてしまいました。

 

 

ホームページを見るとさらに食べてみたい気持ちになってしまったので、購入をしてみる事にしました。

 

手間隙かけてもっちりとした食感を実現しています。

注文も簡単にできたのですが、ダブルチーズマルゲリータや、きのこピザなど美味しそうなものが揃っていて、まずはどれを購入してみるかで迷ってしまったのです。

 

 

写真をじっくりと見ながら味を想像し、人気があると書かれていたダブルチーズマルゲリータを購入してみました。

 

 

だいたいの発送の日が書かれていたのでそれを目安に待っていると、自宅に美味しそうな冷凍ピザが届きました。

 

 

出してみると具材もたっぷりと乗っていて、普段食べている市販のピザとは違う気がしたのです。

 

 

オーブントースターでも魚焼きグリルでも焼けると書かれていたので、今回はオーブントースターを使ってみました。

 

 

焼く時に耳の部分が焦げやすい為濡らしておくと良い事も知ったので、水を塗ってから焼いてみました。

 

 

7分前後焼いていると、出来上がる頃にはピザの良い香りがしてきたのです。

 

 

切って食べてみると、本当の本格的なピザ屋に行ったような味がして驚いてしまいました。

 

 

チーズも濃厚で、外側は焼きたてのカリカリさが残っているのに、中はモチモチな食感だったのです。

 

 

独自の製法で作られているだけあって、森山ナポリ おいしいピザは最高に美味しかったです。

 

 
inserted by FC2 system