冷凍ピザ おすすめ

もっちりとした歯ごたえとシンプルで飽きのこない味わいです。

時々どうしようもなく食べたくなるのがピザです。

 

 

そんな時は、とろとろに溶けたチーズ、そしてこんがり焼けた生地など想像するだけでお腹が鳴りますね。ピザ発祥の地イタリアに生まれたかった!と思うほど。

 

 

出来立てのピザを食べたいと思ったときにすぐに思い浮かぶのは宅配ピザですが、やっぱりコスト高。美味しいことは美味しいけれど、やっぱり思い立ってすぐに食べられるというわけでもありません。

 

 

しかし、冷凍ピザなら、冷凍庫にストックしておけば、「食べたい!」と思ったときにすぐに自宅のオーブンで温めて出来立てアツアツを食べることができます。

 

 

ただ冷凍ピザというと、べチャッとしている、風味や食感が悪い、美味しくないなどのマイナスイメージを持っている方もいらっしゃることでしょう。

 

 

しかし、「森山ナポリ」の冷凍ピザは別格です。これまでの冷凍ピザの概念を覆すクオリティの高さは一度試してみれば、ハマること間違いなしですよ。

 

 

ネットでも人気の高い冷凍ピザ おすすめ「森山ナポリ」は古都金沢のひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた知る人ぞ知る冷凍ピザ。口コミでおいしさが広がり、大人気となっています。

 

 

冷凍ピザといっても機械で大量生産で作られているものではありません。

 

表面がカリッとしながら中はモチモチの食感です。

金沢の豊かな食環境の中で、加賀野菜など新鮮でおいしい食材を厳選して使用しているだけでなく、1枚1枚を職人さんが手伸ばし・手焼きで手作りしている真心の思ったピザなんです。

 

 

そんな丁寧に作られたピザを高温の550度の石窯で焼き、おいしさを逃さないために瞬間冷凍しているため、風味や食感も出来立てを味わうことができます。

 

 

「森山ナポリ」のピザは、生地の表面がカリカリなのに中はモチモチ。そして種類も多いので食べ飽きることもありません。

 

 

最初、どれを選ぼうか迷ったら、お試しセット3280円(税抜)をぜひどうぞ。

 

 

ダブルチーズマルゲリータ、海老とブロッコリー、塩麹加賀野菜ピザの3種です。

 

 

「森山ナポリ」の冷凍ピザは急なお客様やお友達が遊びに来たときのおもてなしや、受験中のお子さまの夜食、お友達の家に遊びに行くときのお土産などにもおすすめ。お友達へのギフトや自分へのご褒美にも最適です。

 

 

冷凍しておけばよいので、使い勝手も良いですね。

 

 

通販専用なので、お求めは公式サイトからどうぞ。

 

 

お支払は銀行振込・代金引換・クレジットカードから選べますよ。

 

 

冷凍ピザなら、味のおいしさ、バラエティ、そしてこだわりと3拍子揃った冷凍ピザとは思えない完成度の高さで人気の「森山ナポリ」をぜひどうぞ。

 

 
inserted by FC2 system