塩麹加賀野菜ピザ

おいしい窯焼きピザなら森山ナポリ

私はピザが大好きで、週に1度は食べてしまいます。

 

 

自分で焼くこともありますが、手軽に注文できる宅配ピザやインターネット通販でお取り寄せできるピザもおいしいと感じています。

 

 

私が特に気に入っているのは、森山ナポリのピザですね。

 

 

こちらのお店では、ダブルチーズマルゲリータ、森山マルゲリータ、スモークサーモンなどいろいろな種類のピザを販売しているのです。

 

 

加賀レンコンや五郎島金時などを使った塩麹加賀野菜ピザという珍しいピザもあります。

 

 

どれも、とてもおいしいのですが、森山ナポリで一番人気となっているのは、ダブルチーズマルゲリータです。

 

 

このダブルチーズマルゲリータには、兵庫県産のバジルを使った特製ソースが使われており、とてもさわやかでおいしい香りと味わいがするピザとなっているのです。

 

 

職人のこだわりの配合で作られている特製のトマトソースも絶妙なおいしさで、ピザ生地の相性は抜群だと思いますね。

 

 

さらに、イタリア職人が手作りしているというフレッシュモッツアレラチーズもたっぷりとトッピングされており、チーズ好きな私にはたまらない味となっている点が気に入っています。

 

噛めば噛むほど小麦の旨みが口いっぱいに広がります。

この森山ナポリのピザは、表面がカリッとしているにもかかわらず、内部はもっちりとした触感となっているのもお気に入りの理由です。

 

 

森山ナポリでは、専門の職人さんがピザ生地を手で伸ばして、丁寧に焼き上げているのだそうです。

 

 

高温の石釜で焼いているため、そのような独自の触感になっているのだと思います。

 

 

森山ナポリでは、石釜で焼いたピザを独自の技術で冷凍してお届けしてくれるので味が落ちることなく、新鮮な状態でいただけるようになっています。

 

 

冷凍ピザなので、冷蔵庫にストックしておくこともできますし、食べたいと思った時に取り出してトースターで焼くだけでよいので、とても便利なのがいいですね。

 

 

本格的な石窯焼きの手作りピザをお手軽に味わいたいという方には、ぜひとも味わってもらいたいピザですよ。

 

 

メニューの種類も豊富で、本当においしいピザなので、我が家ではクリスマスやお正月やお誕生会のイベントの際には、必ずこちらのお店のピザを注文してしまいます。

 

 

子供たちも、喜んで食べてくれます。

 

 

さらに、ピザだけでなく、チーズケーキとのセット販売もしているので、ホームパーティには、まさに最適な食べ物だと思います。

 

 

こんなにおいしい手作りピザがインターネット通販で簡単にお取り寄せができてしまうのですから、ありがたいですね。

 

 
inserted by FC2 system