ナポリピザ

森山ナポリは自宅で楽しめる本格的ナポリピザです

今までに色々な冷凍ピザがスーパーなどで販売されてきましたが、そんな冷凍ピザの概念を変えるのが森山ナポリです。

 

 

古都金澤は海や山に囲まれており、水や食材が美味しいことで有名ですが、そんな古都金沢で作られている本格ナポリピザなので、とても美味しいです。

 

 

食べ物に拘っている方だと古都金沢にある食事が好きだったりしますが、もちろんこちらの本格的ナポリピザもグルメが好きな方から好まれています。

 

 

ピザは高温550度の石窯で焼いており、独自製法によって瞬間的に冷凍するので、味などはそのまま閉じ込めることが出来ます。

 

 

具材のトッピングは沢山あるため、とても満足感があると定評があります。

 

 

大量に作られている冷凍ピザとは違って職人が丁寧にピザの手伸ばしや手焼きを行っているわけですから、外はカリカリとしていて中はもっちりとしている特徴があります。

 

 

一枚ずつ手伸ばしや手焼きをする作業はとても大変ではありますが、この作業によって気泡が生地にしっかりと入るため、もっちりとした食感になります。

 

 

大量生産しているピザはもっちりとした食感は無いですが、職人が仕上げた森山ナポリのピザを食べれば、何故人気があるかが分かるはずです。

 

表面はカリッ、中はもちもち。生地の食感にこだわり有り!

冷凍庫に入れておけばいつでも食べることが出来るので、お腹が空いた時などにこちらの本格ピザを食べてみると良いかもしれません。

 

 

日によっては食事の用意で楽したいと思う時がありますが、そんな時はトースターで森山ナポリのピザを温めれば良いだけなので非常に簡単です。

 

 

もちろんホームパーティーとして出すことができますし、準備がとても楽なので急なオフィスパーティーやママ友会などにもピッタリでしょう。

 

 

パッケージは拘りのあるデザインとなっているので、ギフトとして誰かに贈ってみればきっと喜ばれるはずです。

 

 

六角ギフトボックスで届きますし、のしを付けることも出来るので、友人や親せきへの贈り物として贈ってみて下さい。

 

 

厳選された素材によってピザが作られているため、お年寄りから小さなお子様まで安心して食べることが出来るので、おやつとして出してみたらきっと美味しそうに頬張ってくれるでしょう。

 

 

このように森山ナポリを利用すれば本格的ナポリピザを自宅で楽しむことが出来るため、一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

人気があるピザなので売り切れてしまうことがありますが、森山ナポリにあるメールマガジンを事前に登録しておけば売り切れを回避出来ますし、またお得な情報が届きます。

 

 
inserted by FC2 system