森山ナポリ 体験談

森山ナポリ 体験談

ピザが大好きで宅配ピザをいつも頼んでいたのですが、年齢とともにチェーン店の宅配ピザが胃もたれするようになりました。

 

 

もっと美味しくたべたいなと思っていたら、たまたま友人の家に行った際に昼食にピザを出してくれたのですが、おしゃれなイタ飯屋で出てきそうなピザが出てきてかなりテンションがあがりました。

 

 

手作り感があったので、作ったのか聞くと、冷凍していたものを加熱調理しただけだと教えてくれました。

 

 

マルゲリータでしたが、一口食べてうっとりしてしまうほどとても美味しいピザでした。生地がすごく美味しかったです。

 

 

モチモチしていて食べごたえがありました。そしてすごくシンプルなマルゲリータなのですが、シンプルだからこそチーズやバジル、トマトがすごくマッチしていてとても美味しかったです。

 

 

どこのピザか聞くと、「本当は教えたくないけど森山ナポリだよ」と教えてくれました。森山ナポリという名前自体初めて聞きました。

 

 

ネット通販で購入することが出来ると教えてもらい、私も注文してみることにしました。

 

 

自宅で森山ナポリのサイトを見てみましたが、種類がすごく多いのでびっくりしました。

 

 

野菜のピザも美味しそうだし、イワシのピザも珍しいし、贅沢なセットも気になるし、とにかくピザ好きとしてはかなりテンションがあがりました。しかも、どれもリーズナブルなので手軽にどれも購入できそうでした。

 

 

どれにしようか迷った結果、エビとブロッコリーのピザとダブルチーズマルゲリータを注文してみることにしました。

 

 

ただ、森山ナポリは人気のピザのお店らしくて、注文してすぐに届くわけではなく、2週間後の配達になると表示されたのでびっくりしました。届くのを楽しみに2週間の間にワインを購入して待ちました。

 

 

冷凍で届きましたが、冷凍保存して置けるものありがたいです。実際に焼いて食べてみましたが、やっぱり生地がとっても美味しいです。モッチモチです。白ワインを購入しましたが、すこし辛めのワインにぴったりでした。

 

 

いつでも食べたい時食べられるように定期的にまとめ買いしておこうと思います。

 

 

チェーン店の宅配ピザはすぐに胃がもたれてくるようになりましたが、この森山ナポリは食べても胃もたれしないです。

 

 

それくらい生地と具材のバランスがいいし、優しい味なのでいくらでも食べられます。会員登録したら、新作ピザの案内も来るようになったのですごく楽しみですし、誰かが着た時にもサッと立派におもてなし出来そうなので重宝しそうです。

 
inserted by FC2 system