森山ナポリ ピザ 評判2

森山ナポリ ピザ 評判

友人たちと女子会をすることになりました。

 

 

これまではお店でワイワイやっていたのですが、自宅飲みを始めるとその気ままさをすっかり気に入って持ち回りで一か月に一度自宅で女子会をすることになりました。

 

 

お店でする分、経費もかなり削減できますし、そのぶん持ち寄りでお取り寄せとか各自して美味しいものをみんなでつまみながら飲むのがブームです。

 

 

今回は私の家にみんながくることになったので、いつもよりちょっと気合が入っていて、もっとみんなが美味しいというようなものをお取り寄せしたいと思い探すことにしました。

 

 

色なサイトを見てみたり、口コミをチェックしてみましたが、おしゃれで味もよくて口コミもいいとなるとなかなかないので困っていました。

 

 

そんな時にたまたま大好きな有名人のブログを見ていたら、森山ナポリが載っていました。

 

 

森山ナポリって何だろうと思ってみていくと、すごく美味しそうなピザが載っているではありませんか。おいしそうだなと思って早速サイトを見てみると、見た感じすごく本格的なお店のピザみたいな美味しそうなピザがたくさん載っていました。それでいて値段がリーズナブルなのでびっくりしてしまいました。

 

 

すごいお洒落だしこれならめっちゃみんなのテンションが上がること間違いなしだと思い、早速注文してみることにしました。

 

 

ただ、今注文してすぐに届くのかと思ったら、15日後の配達と出てびっくりしました。

 

 

それだけすごい人気なんだと思ったらさらにワクワクしてしまいました。

 

 

次の女子会が19日後だったので、間に合うと思い注文しました。チーズがみんな好きなので、マルゲセットを注文しましたが、実際に届いたものをみるとボリュームたっぷりで焼くのがすごく楽しみになりました。

 

 

女子会の当日はピザに合うワインを揃えてみんなをもてなしましたが、森山ナポリを出すとみんなから歓声が上がりました。確かにすごくおいしそうな見た目なんです。

 

 

焦げ目がついているのがまた食欲をそそりました。

 

 

生地がすごくモチモチで小麦の味がとても美味しいですし、パサパサ感もありませんでした。

 

 

チーズがまたとても濃厚で美味しいですし、バジルやトマトソースとの相性もバッチリでした。

 

 

特に生ハムマルゲリータが大人気であっという間になくなってしまいました。

 

 

白ワインとの相性も良くて、このピザ次ももってきてとリクエストされたほどです。

 

 

森山ナポリのおかげで女子会が大盛り上がりでした。次は違うピザを楽しみます。

 

 
inserted by FC2 system